

| - | | - | - |
<< Go west | main | 丸の内レポート >>

Changes of colours

かれこれ4ヶ月・・ヘアサロンに行ってなかった。

お仕事も入ったのでその前に身なりを整えておこうかと思いまして。
西麻布のヘアスタイリストに予約の電話をする。

「久し振りだね〜」とスタイリスト。
「うん、やり甲斐あると思うよ」 と私。

お互い期待と意欲満々。

当日、ホントに彼は丁寧にメンテナンスしてくれてました。
途中会話に出てくる「この前誰々が来た」、という私の友達や弟情報。
もはや私より彼の方が私の友達や弟に頻繁に会ってます。。


髪もすっかり綺麗になり、西麻布から六本木ヒルズを抜けて駅へ。




 六本木ヒルズのイルミネーション。
 雪が散らつく様な
 白のイルミネーションから・・




 徐々にピンクに。
 桜みたい。
 色の濃さからいうと桃かな?
 遠くに東京タワーも。





   BANANA REPUBLICのツリーも
   大きくて綺麗です。



その後、東麻布の車やさんの友達のところへ内装打ち合わせ。
彼も同じヘアスタイリストにお世話になってます。
私がヘアスタイリストのところに行った後寄るね、と話していたのですけど。

友「何しに行ってたの?」
私「髪切りに決まってるでしょ」
友「それの・・どこが?」
私「・・・。」

確かに長さは殆ど変わってないから仕方ないとして。
リタッチしたカラーもさりげないから仕方ないとして。

女性は髪を切った事を人に気付いて欲しいものだ、と世間で言われるような性質は
私にはないのだけど。

「それのどこが?」なんて言われると私も戸惑ってしまうじゃないのっ。。



| - | 11:41 | comments(0) | trackbacks(2) |


| - | 11:41 | - | - |
Comment









Trackback
url: http://beyondazure.jugem.jp/trackback/171
2006年クリスマス、イルミネーションシティーで・・・
2006年のクリスマスは、どちらのイルミネーションを観賞しに行きますか?恋人や大切な人と素敵なひとときを過ごしたい鐔ワ愁鐔イ修鵑?WEETな Merry X'mas!
2006/12/18 10:42 AM, from クリスマス イルミネーション情報
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2009/07/07 9:36 PM, from -

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM