

| - | | - | - |
<< 浅草の春はまだ | main | For the next >>

スーパーライトアップ

ここ数ヶ月。。
お華のアップがありませんケド。

ちゃんと行ってますよ、毎週。
そのうち気がフレたように一気にアップするかもしれません。。

先日お稽古に行ったら。



  絵画館がこんなことになってましたっ!
  壁、柄にしたんだ〜・・なんて。
  素で思ってしまいました。


何が起きたのでしょう・・?
いつも綺麗にライトアップされてますけどこんな有様ではなく。
前に大きなドーム型のテントが張られていて、何かイベントの一環なのかな。。





  帰りにはまたこんなことにっっ



一瞬自分の視覚がおかしくなったのかと疑いました。。


ついでなので今日のお華はこんなカンジに。




   コブシとダリヤ。
   シンプル。


なぜかたまたま私もこのダリヤのような鮮やかオレンジの服を着ていて
「服と合ってるわね」と先生に。
ダリヤ、とても綺麗でした。



| - | 23:47 | comments(0) | - |


| - | 23:47 | - | - |
Comment










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM