スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 伊勢へ | main | 最後にパーティ >>

鳥羽で出逢い

伊勢2日目の朝も雨でした。

前夜に私が使えるマジック、てるてる坊主をお手製して太鼓判を押したけれど
窓の外の雨模様に紅茶雨ガールはがっかりです。。

でもね、大丈夫♪
私のてるてるクンはタイマー機能付き。
ホテルチェックアウトにあわせておいたのだよ。なんて。

お世話になったホテルを発つ頃には雨雲は退散してくれました。


鳥羽へ向かいました。

真珠か水族館か・・?

・・水族館に決まり☆


駅からてくてく。



  途中・・
  グッドデザイン賞受賞発見。




  2005年受賞の海沿いのデッキ。
  「カモメの散歩道」なんだそうです。。




鳥羽水族館は・・ロマン溢れる海の国でした。



  こんな綺麗め系のお魚は
  海に潜れば見てるので・・



海獣系かなん・・

色々ショータイムがあるので逢いにゆきました。

まずはペンギンのお散歩。
という名のショータイム。

ペンギンの前には前座にペリカンやアヒルのお散歩があり。。
ペリカンは近くだとちょっとコワイですね、つつかれそうで・・
前に陣取ってたキッズたちが驚きのあまりベンチから堕ちそうになってましたから。



  こうやってヨチヨチしながら歩くだけなのに。
  なんでペンギンて可愛いんでしょうね♪


ペンギンたら、カメラ向けるとちゃんとカメラ目線で一時停止してくれたりして。
かなりの人間キラーであります。。


そして次のショータイム・・

ここで私と紅茶雨ガール、恋に堕ちる。。
まさかこんなところで出逢いがあるとは想定外だわ。







   三角関係の張本人。
   ポウ君。

   ただ、容姿がトドなだけ。



ポウ君のやんちゃな姿にハートぶち抜かれてしまい。。

他の海のスターたちもかすむ程の存在でした。


かなり隅々まで海の国を楽しんで・・
最後にやっぱりポウ君に逢いに行ってしまった私たちでした。


また。
逢いにいっちゃうかもしれません。
鳥羽まで。


| - | 23:46 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 23:46 | - | - |
Comment










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM