

| - | | - | - |
<< CHANEL MOBILE ART | main | presents >>

イギリスの授かりモノ

「サウジ大使館に献血にいかない?」

・・・という珍しいお誘いを受けました。。

なんでも、サウジ大使館が献血してくれたゲストにサウジ料理を振舞う、という
ニュースがあったそうで。


それで、私も思い出しました。
私、献血できなかったんだっけ。。

体重がギリギリ、という理由につけて、決定打はイギリス滞在です。
BSEモンダイです。。

いい機会なので、改めて献血できる条件を確認してみたら。
10代の頃から何度か渡英している私は完全にアウト、欠陥人間でありました。。


ということで。
その後の代々木公園バングラデシュ・フェスティバルで合流。
お目当てはバングラカレー♪

ロンドンではバングラ系のカレーが大好きで。


1日で2度もイギリスが恋しくなる思いをしてしまいました。。





   こちらは・・カレーレストランが軒を並べる
   Brick Laneにも停まる8番のバス。
   
   随分お世話になったバスです。






   そしてこちらは。
   たまに都内で見かける、イギリスから来た(と思われる)
   旧式ダブルデッカー。



様変わりしてるけど。。
この旧式バス、走行中の飛び降り、飛び乗りは自己責任で。
便利だったけど。ロンドンでは今はもうないみたいです。


| - | 23:32 | comments(0) | - |


| - | 23:32 | - | - |
Comment










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM